新型コロナウイルス、インフルエンザによる感染防止対策について(4/13更新)

いつもブルームオーラ・ザ ジャーニーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、下記の通りご案内させて頂きます。

■コース契約期間延長
お客様のコース契約を、一律2か月の期限延長をさせていただきます。
また、お客様の状況にあわせて対応させていただきます。
お電話にてご相談ください。

■店舗内感染予防対策について
お客様に安心してご来店いただくため、衛生管理やスタッフの体調管理を徹底し、下記の取り組みをおこなっております。
・スタッフの検温等の健康チェック
・スタッフのマスク着用の推奨
・スタッフ施術の際の手指の消毒
・什器、備品類の消毒液による清掃
・体調不良スタッフの出勤停止及び経過観察
・施術時の着替え、タオル類の交換及びクリーニングの徹底

感染拡大防止のため、以下の項目に該当がある際には14日間以上の経過観察の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
・感染症流行地域への渡航歴がある。
・新型コロナウィルス感染者及び、濃厚接触者と認められた方との接触がある。

既にご予約されている方でも、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
ご来店時にお客様ご自身の体調をお伺いしております。
施術前に検温のお願いをする場合もございます。咳や発熱など体調不良の症状がある場合は、回復されてからのご来店をお願い申し上げます。
これからもお客様が安心してご来店いただける環境作りを行ってまいりますので
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。